富士コロッケ最高!!

ぐるなびから、富士コロッケが届きました。

冷凍コロッケ、心配!!

と思ってたのですが。

あげてみたら、ほとんど失敗なし。

鍋がいいせいでしょうか?

底の厚いフィスラーの鍋ですが。

それとも、富士コロッケの作り方がいいせいでしょうか?

失敗しませんと書いてありました。

そして!!すごくおいしいんですよ、びっくり。

コロッケのおいしいお店、いろいろありますが、高いですよね。

そして、揚げたてではないです・・・。

富士コロッケは揚げたてが食べられます。

いつでも、冷凍庫に入ってます。

ちょこちょこあげると、揚げ油がもったいないので、少しまとめて油で揚げました。

海老フライは、子供にうけまくり!!

すごくおいしいといって、パクパク食べました。

好き嫌いが激しくて、なかなか食べない子なのですが。

コロッケも、もちろん、おいしいと食べてました。

富士コロッケ、どうしてこんなにおいしいのでしょうか?

トロットクリーミーな仕上がりのせいでしょうか?

牛肉コロッケも、おいしい牛肉の味がじわ―と口の中に広がって、最高!!

 

IMG_0204 IMG_0219 IMG_0211 IMG_0222 IMG_0211

ぐるなびから、洋風おせちが届きました

IMG_0308

さっそく味見。お正月はでかけちゃうので、今日、いただきました。

すごくセンスがいいお味。

ワインに合うというのは本当ですね。

子供から、大人まで、大満足の味です。

これなら、安心して注文できます。

スープもおいしかったです。

おいしそうなブロッコリーを、子供がさっそく食べました。

野菜嫌いなのに、ペロッと食べちゃいました。

IMG_0307

IMG_0306

IMG_0305

IMG_0304

IMG_0301

IMG_0295

オイシックスのガスパチョおいしくって便利

オイシックスでは、スープストックのスープが冷凍で届けてくれるので、とっても便利。ガスパチョって、大好きなんですけれど。
これは、冷たいスープだから、冷凍庫から出しておいて、解凍しておいてから、いただくわけ。
電子レンジでチンとか、お湯で温めるとかは、だめ。
冷たく冷やして食べるとおいしいです!!
暖める手間がなくて、便利です、実は。
冷凍庫から出しておけばよいわけ。

DSC00627

DSC00629

DSC00632